適用範囲
PC-MBoardが定める、使い方サポート(以下、「本サービス」とする)にお申込みされたお客様を対象とするものとする。
本サービスの内容
私共は、お客様の申し込みに基づき、お客様がお持ちのパーソナルコンピュータ・スマートフォン・タブレットなどのIT機器(以下、「PC」「スマホ」「タブレット」「IT機器(前述の機器を網羅する名称)」とする)に対して、お客様のご自宅あるいはオフィス等のご希望される場所、もしくは遠隔操作で作業を行います。私共は、本サービスに係る作業の全部または一部を、して事業者に委託できるものとします。
前提条件などについて
お客様が本サービスをご利用するにあたり、対象IT機器の使用環境が次の条件を満たさない場合、該当するサービスを私共が提供できない場合や、別途料金が発生する事を予めご承諾のうえ、本サービスをお申込みされるものとします。
・お客様が所有権等の権利を有して、正常に動作すること。不具合の改善などに本サービスは適用されません。
・ご依頼いただく作業内容に必要な環境(ネットワーク・ソフトウェア等)がご用意されており、ソフトウェアやデータなどが正規の手順により入手されており、利用に関わる権利を有している事。
料金
本サービスのご利用料金は、使い方サポートに記載しております。お支払い方法は現金(即時)・クレジットカード(即時)・口座振込(5日以内)・口座振替(毎月26日)です。
使い方サポートの価格は予告なく変更する事があります。
解約
解約を希望する月の前月10日までにスタッフにお申し出ください。
例:5月分から解約を行いたい場合、4月10日までにお申し出ください。4月10日を過ぎてしまった場合、5月分の月謝は頂戴し6月分より解約となります。
日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません。
ただし、当社都合の解約の場合はこの限りではありません。
再訪問/返金
明らかに私共の責によるサービス未完了の場合は、無償の再訪問によりサービスを完了します。また、無償の再訪問が実施できない場合は、私共がお客様よりいただいた代金の範囲内での返金、注文のキャンセル処理をいたします。
私共がお客様に提供したサービス内容は、お客様に作業直後、動作確認とともに署名・捺印をいただき完了となります。作業完了後をいただいた後の新規お申込みは、電話・メール・LINEにご相談ください。
本サービス実施後、私共の責による作業内容の不備が発覚した場合、また不備が原因で、パソコンに別の障害が発生した場合、作業完了後2週間以内については無償で対応させていただきます。作業が完了した段階で申込内容の動作をご確認ください。
ご注文後のキャンセルは、一切お受けできません。予めご了承ください。
地域・訪問日時・実施期限
日本全国対応可能です。ただし、福島県郡山市からの交通費・宿泊費等は全てお客様のご負担となります。
お客様のご希望が集中し、ご予約が込み合っている場合や、作業内容が特殊で対応可能なスタッフが限定される場合には、日時の調整をさせていただく事があります。
本サービスの実施期限は、ご契約成立日から3カ月以内とします。お客様のご都合によりサービス提供が不可能な場合、上記の規定にかかわらずご予約をキャンセルさせていただきます。
注意事項
お客様のIT機器内にあるデータの保証はできません。万一に備えて、必要なデータをバックアップした後に本サービスにお申込みください。
ご依頼後、日程調整の連絡をする際、ご希望される場所にスタッフが出張した際、リモートサポートにてIT機器を拝見した際に以下の状況が判明した場合は、作業を行わずに本サービスを終了させていただく場合がございます。なお、その場合も本サービス料金を1時間分いただきます。
・違法コピー、違法行為となる作業を要求された場合
・作業に必要な機器・情報・環境が整っていない場合
・作業に必要な同意事項に同意をいただけない場合
・IT機器の不具合などにより、正常に動作しない場合
・パスワードなどにより、作業に必要な操作が出来ない場合
・PC-MBoardやスタッフに対して乱暴な言動(電子データ含む)、脅迫、無断での写真撮影、人格否定、非協力的な態度、迷惑行為等を行った場合
・暴力団、暴力団関係企業や団体、総会屋、社会運動、政治活動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等(以下、「反社会的勢力」とする)に該当する場合
・その他、私共が不相応、不適切と判断した場合
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。【個人情報保護】
免責事項
免責事項についてはこちらをご覧ください。【免責事項】